4/9新月、再始動です!


自分らしく楽しくやりがいのある仕事をしたいと思っているあなたへ

 

 

 

今は、起業している人や起業を目指している人が増えました。

これを読んでいるあなたのその一人でしょうか?

すでに起業しているあなたは、一人で悩みを抱え込んで孤独を感じていませんか?

これから起業したいと思っているあなたは何から始めたらいいのか、相談できる相手がいなくて困っていませんか?

 

 

コミュニティサロン

「ゆみりんchildren」

メンバーの募集開始をします!

 

 

 

自分で何かをやろうという方は頑張り屋さんが多いものです。

一人で黙々と自分のビジネスに向き合っています。

だからこそ、自分のビジネスに真摯に取り組むあなたと一緒に、互いに切磋琢磨し、成長できる場所を作ることにしました。

それがコミュニティサロン「ゆみりんchildren」です。

起業している人も、起業を目指す人も、私たちと一緒に力を合わせ、自分のビジネスを加速させませんか?

 

 

 

 

「ゆみりんchildren」が目指すこと
 

・起業に必要なビジネスの知識を身につけることができる。

・同じ想いを持つ人たちと繋がり応援しあう仲間ができる。

・自分のビジネスの課題について相談できる場がある。

・新しいアイデアや情報を得ることができる。

・自分のサービスを紹介してもらうことでビジネスパートナーやお客さまを見つけることができる。

・モチベーションを維持することができ、自分のビジネスが成長できる。

 

 

 

 

私も以前はとても孤独にがんばっていました。

 

 

 

ビジネスの知識がなく、相談できる人もいなかったので自分の感覚で進めていくしかなくて、ずいぶんと遠回りをしてしまったと思います。

しかし、今ではたくさんの仲間ができ、自信を持ってビジネスを進めることができています。

今、あなたがあの頃の私のように一人で頑張っているのなら、私たちと繋がり、一緒に学び、体験し、共有し、成長しませんか?

 

 

 





 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

「コミュニティサロンゆみりんchildren」は、起業家や起業を目指す人たちが集い、お互いにサポートし合いながら成長できる場です。

ぜひ、一緒に成長し、素晴らしい未来を築いていきましょう。

あなたの参加をお待ちしています。

 


 

~募集要項~


参加費:無料

1人ビジネスを成長させるために必要な情報やサポート、繋がりを提供する

コミュニティサロン「ゆみりんchildren」通称「ゆみチル」

 

勉強会やランチ会、ワークショップ、イベントなどが開催されます。

自分自身のスキルアップや、仲間との楽しい時間を共有しましょう。

 

お申し込みはこちらのオープンチャットへ

ゆみりんchildren