Amazonランキング6冠👑

7stepで叶える魅力的メソッドの作り方 




今日、はじめて知ったのですが(笑)

水星逆行期間中だったみたいですね。

でも、今日の22時11分に終わるとかで…

もう少し早く知りたかったなとは思いましたが(汗)





思い返せば16日、Zoomを繋いで作業をする予定だったのですが、お互いの認識がずれていたようで作業が出来ませんでした。




さらに、今日は毎月恒例のチャネリング勉強会だったのですが、通信エラーで中止になりました。




この期間はイライラしたり落ち込んだり体調も悪かったり、通信や交通での障害が出るとか。

大事なことは決めたらいけないとか。

氣学で言うところの土用みたいな感じですね。




しかし、あんなのやこんなのを全て気にしていたら身動きがとれる期間ってだいぶ少なくなります。

もちろん、全てを取り入れても良いし、1つだけでも良いし、なーんにも取り入れなくても良いし。




どれかを取り入れたいけど、どれを取り入れようか迷った場合は水星逆行期間中に思い当たることがあれば今後取り入れれば良いし、土用期間中に思い当たることがあれば、そちらを取り入れれば良いし、数秘でもマヤ暦でも思い当たることがあったものを取り入れたらどうでしょう?




そうやって自分を観察することがとても大切ですよね。




ちなみに私は魔法のスイッチのバイオリズム 

を取り入れていて、本当は充電しないと行けない期間なのですが(汗)

来月に回せるものはまわして、なるべく無理をしないようにしているし睡眠時間もきちんと取るようにしているので「良いだろう」と自分に言い聞かせていますよ(笑)




あなたのバイオリズムは今、どんな感じですか?







友だち追加

https://lin.ee/lJijGhn 

 

【安藤弓子 プロフィール】安藤弓子(ゆみりん先生)癒し系お仕事の魅力開花コンサルタント。
2004年自宅サロンをオープン。
その後複数店舗展開やセラピスト養成スクール、日本ボディケアセラピスト協会®設立などを経て、2022年からは18年以上のセラピスト経験、講師経験、オリジナルメソッドづくり経験を活かして起業塾をスタート。

 

自分らしさを知る方法を伝えながら、一人一人の本質や潜在能力、魅力を活かしたオリジナルメソッド作りに力を注ぐ。
起業家の卵が無料でビジネスを学べる「ゆみりん先生の無料起業塾」も好評。


あなたが より、あなたらしく 輝くために*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆