あなたらしさを、活かしきれていますか?

 

 

 

何かやりたいけど何をやったらいいのかわからない・・・

自分の才能を活かして仕事がしたい・・・

オリジナルのコンテンツを創りたい・・・
そんなあなたへ!

 

 


自分らしさを取り戻す「魅力開花.Labのご案内です。

 

 

 

 Zoomでも

 

リアルでも

 

 

お申込みフォーム

 

 

● 自分らしさを取り戻す「魅力開花.Lab」とは?

 

私は18年前、自宅サロンで起業をしました。

シングルマザーの私は子供たちとの時間も大切にしながら収入も得ることができる個人事業というスタイルにしてよかったと何度も思ったことがあります。

 

 

 

しかし、一方でもっと自分を活かしきれる仕事があるのでは?という思いも捨てきれずにいたのです。

しかし、子育てにも追われる日々、自分のことがよくわからず自分に向いている仕事が見つからないままでした。

 

 

 

それでも、自分を知るために学びを積み重ね、ようやく自分に向いている仕事がわかり、やりがいをもって仕事ができるようになりました。

 

 

 

自分と向き合い自分の想いを深堀するワークと、統計学をもちいた金脈診断というオリジナルメソッドを作り上げ、魅力開花起業塾をスタートさせたのです。

自分探しを始めてから10年という時間がかかりました。

 

 

 

私自身が経験したように、あなたも自分の使命を知って自分らしくやりがいのある仕事をしたいと思っているのではありませんか?

 

 

 

魅力開花.Lab

・自分深堀ワークと金脈診断で方向性を定め、自分らしい人生を送っていけるようになる場所です。
また起業や副業をしたい方はビジネスの知識やビジネスマインドを学び、仲間と一緒にあなたらしく輝いていける場所です。

 

 

 

 
私が10年かけて作ったオリジナルメソッドを使えばあなたは1ヶ月で方向性を見つけることができます。
 
 
 

こんな方にお勧めです!


キラキラ何かやりたいけど何をやったら良いのかわからない

キラキラ自分の才能を活かして仕事がしたい

キラキラオリジナルコンテンツを作りたい

キラキラビジネスの知識を学びたい

キラキラ応援しあえる仲間が欲しい

キラキラ起業や副業に興味がある

キラキラ何から始めた例いのかわからない

キラキラモチベーション維持の方法を知りたい

キラキラ既に自分で仕事をしているが成果が出ていない、もっと発展させたい

キラキラ自分らしく生きていきたい

 
 
 

あなたにピッタリな、あなたにしかできないことを知り、それをビジネスとして展開するための知識とマインドを得て、あなたの夢を叶えていきましょう!

 

いくら素晴らしいコンテンツが出来上がったとしても、販売の仕方を知らなければそれを必要としている人に届けることが出来ません。ビジネスの知識やマインドも学べます。
 
 
 
 特典があります。

1人ビジネスを成長させるために必要な情報やサポート、繋がりを提供する
コミュニティサロン「ゆみりんchildren」通称「ゆみチル」
塾生価格で参加できます。

 

 

 

勉強会やランチ会、ワークショップ、イベントなどが開催されます。

自分自身のスキルアップや、仲間との楽しい時間を共有しましょう。

 

 

 

 

 

 

 魅力開花.labで学ぶと・・・


ハートオリジナルコンテンツが作れる

ハート自分のやりたいことが見つかる

ハート自分の才能を活かせる

ハート応援しあえる仲間が出来る

ハートまず何から始めれば良いのかわかる

ハートビジネスに必要なマインドを学べる

ハート今、つまずいている原因と対処法がわかる

ハート自分を深掘りできる

ハート自分軸が出来る

 

 

 

私自身、自分の本質とは違う生き方をしてきてたくさん苦しい時期がありました。

離婚もそうです、元旦那さんや義理親との関係、親との関係、友人関係、職場での人間関係、子供の学校の人間関係…

 

 

また、長年セラピストとしてお客様と関わるなかで、多くの人が「本来の自分らしさに気付かず苦しんでいる」ことを感じていました。

 

 

マッサージベッドに横たわる体の奥の奥の深い部分から「本当の私らしく生きたい」という切実な声を聴き続けてきたのです。

 

 

 

 
 

 

 

 

そんな経験から「自分を知る」ということの大切さを知り、私自身もたくさん自分と向き合い続け自分を知ることで楽に生きられるようになりました。

 

 

 

また自分を知っていく中で、自分の本質、価値観、才能を使って仕事をしていくことで様々なことが良い循環をしていくようになり私なりの豊かさを手に入れたと感じています。

 

 

 

皆さんにも唯一無二の自分らしさを受け止め、より自分らしく輝くためにこのセミナーがお役に立つことを願っています。

 

 
 
 
 

時代は大きく変わり、自分らしい働き方、自分の才能をより活かせる働き方をしたいという人が増えてきました。

 

 

これから先は、今よりも「自分で何かをやりたい」と起業や副業をする人はますます増えていくでしょう。

 

 

 

これから自分らしい仕事を始めようと思っているあなたも、後から来る人たちの一歩先を行く存在になっていくのです。

 

 

 

 


自分らしさを取り戻す「魅力開花.Lab」
 

魅力開花コースはこちら
自分深堀ワークと金脈診断で方向性を定める
 

起業コース(次回の募集については公式lineでご案内します)
ビジネスの知識やビジネスマインドが学べる


金脈診断講座
方向性に迷っている人にアドバイスできるようになる

魅力開花コンサルタント育成コースも始めました。



矢印お申込みフォーム

 

 

 


■キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お申し込み後3日以内のキャンセルは全額返金いたします。(事務手数料1,000円を差し引いた金額)


・お申込み3日以降~開催1週間前までのキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。


・開催日1週間前以降のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。


・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。


・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

 

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

-