こんにちはニコニコ



8月に行った諏訪大社の写真をやっと整理中。



ところで皆さんは神社の属性はご存じですか?

自分と相性の良い神社があるんですよ。


ここから診断出来ます↓

神社属性サーチ






私は水属性



諏訪大社は水と風の属性です。






まずは本宮へ



幣拝殿

ここまで来たら頭のてっぺんからピリピリとエネルギーが入ってくる時のあの現象が。


これまで訪れた神社の中でも特に強く感じました。

今でも写真を見るだけでスマホを持つ手がピリピリするキラキラ




神楽殿の大太鼓。
どんな音がするんだろう。






こちらは番外編で本宮の隣にあったお寺。
ちょっと気になったので寄り道。

立派なお寺です。





続いて前宮


立派な狛犬。






優しくて強いパワー。

自分の中のこだわりが浄化されたよう。

私って結構、こだわり強い派なんですよね。



色んなものに目を向けよう。






そして春宮と秋宮へ





万治の石仏。


心のなかでお願い事を唱えながら、時計回りに三回廻ります。







「ある」という恵みを受け取ろう。



私の廻りにある色んなもの、色んな人に感謝して




ありがたくて幸せハート







【安藤弓子 プロフィール】心と体の健康と美と癒しを提供するボディケアセラピストスクール&サロン「リラクゼーションあんどう」主宰
3人の子供を持つママセラピストでシングルマザーです。
手に職をつけて子供たちと豊かに暮らしたいあなたを応援します。

17年間、セラピストとしてお客様と関わる中で、多くの女性が「本来の自分らしさに気付かず苦しんでいる」ことを感じ
自分を知り自分と仲良くなるための講座やセッションもしています。
外見的、内面的に美しく健康でいたい!自分らしく幸せになりたい!という女性の皆さんの願いを叶えるために日々精進中です。

あなたが より、あなたらしく 輝くために*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆