こんにちは おねがい

整体・リンパセラピー・レイキなどを組み合わせたオリジナル施術法で「健康と美と癒しを」提供するセラピスト育成スクール 「リラクゼーションあんどう」です。

 

 


今日は目のケアのお話です。アイシャドウ付けまつげアイシャドウ付けまつげ




唐突ですが、は口ほどにものを言うと申します。


口は笑っているのにが笑ってないとか・・・

 


あまりにも覇気がないとが死んでる無気力ピスケなんて言われたりします。

 


 

目は自分の心や氣の状態が目に見えてわかりやすいとも言えるでしょう。

 

 

 

 

目力の強い人は魅力的にも見えますよね。

 

 

 

私達はいつも自分のを発しています。

その氣に引き寄せられた人や物がまわりに集まります。

 



 

目力をアップさせることはあなたの魅力をアップさせるだけでなく、パワーもアップさせて、魅力的なものや人があなたのまわりに集まるということですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 




ということで、早速目力アップケアのご紹介ですおねがい

 

 

 


まずは耳

神門と呼ばれるツボがあります。

ここを親指と人差し指で優しくマッサージしましょう。

クルクルとね。

 


なにやら、この神門。

目力アップだけでなくダイエットにも良いツボらしいですよびっくり

 

 

ついでに耳たぶを下に引っ張ったり、全体的に優しくマッサージすれば、血行もよくなりリンパの流れもよくなりますから、顔色が良くなったり、リフトアップも期待できますカナヘイハート





 

 

 

目の周りにもツボがたくさんありますから、上記のツボ押しもしましょう。

3秒×3回、押すときには息を吐きながら行ってください。

 

 



瞳がキラキラ大きくなりますのでカラコンも必要なくなっちゃうかも。

つけまやまつエクなど瞼に負担がかかるものもなるべく使いたくないし、ナチュラルに綺麗な目元が良いですよねおねがい

カラコンで思い出したのですが、私もブルーのを使っていたことがあります。

20年前ですけどね(笑)まつエクも一時期やっておりました・・・

 


 

もちろん疲れ目にもいいですから、パソコンやスマホでお疲れの目を癒してあげてください。





もう一つ!

先日ご紹介した肝臓マッサージ

 




肝臓ってデトックスしてくれる臓器なのですが

肝臓の働きが低下すると白目が濁ってきますガーン



ご自身で観察出来ますね。
白目が黄色っぽく濁っていませんか?

綺麗な瞳のかたは白目も綺麗目キラキラ
いくらメイクを頑張ってもカラコンを入れてみても白目が濁っていると綺麗な瞳にはなれませんよウインク




もうすぐ街もイルミネーションで飾られますクリスマスベル


街のイルミネーションにも負けないくらいのキラキラなお目目目を手に入れましょう乙女のトキメキ

 

 

 

おすましペガサスサロンメニューはこちら

 

おすましペガサスセラピスト養成講座スクール随時募集中

整体・リンパ・小顔・足つぼ・レイキなどが学べます。

 

無料説明会もやっていますので気になる方はお話を聴きに来てくださいね。


個別に対応させていただきますのでお気軽にご相談ください^^

 

リラクゼーションあんどう


℡090-8681-5887(完全予約制)