毎日蒸し暑い日が続いてますね~


そんな中先月行ってきた健康教室の写真が届いたので載せちゃいます。


$瑠璃色日記
6月10日


$瑠璃色日記
6月20日



何が言いたいかと言うと私の着ているTシャツがミスチルツアーのもの音譜と言う事です!!




こちらの公民館では去年に引き続き2回目になります。


一年ぶりの再会でしたけれど皆さん相変わらずお元気でした。



一応高齢者教室と言う事ですけどお若いですよね。



いや、お世辞じゃ無くて(σ・∀・)σ




毎回毎回笑いが絶え無くてですね


箸が転がっても笑ってしまうお年頃なのか・・・


ちょっとしたことでも大爆笑してくれて


一流お笑い芸人になったみたいで楽しいんですよね(・∀・)



そんな笑顔のせいなのか、何かを楽しく学ぼうという心がけのせいなのか


ホントにみなさんキラキラしていますアップ


笑いは良いですね。


皆さんもたくさん笑いましょう。




お笑いのライブ、行ってみようかなひらめき電球