昨日は長男くんの小学校の運動会でした!!

朝は少し雨がぱらつき心配でしたが無事開催音譜

みんなが一生懸命頑張る姿。
とっても感動的でしたキラキラ

いつまでもいつまでも今の心を持って育って行ってほしいな~と心から思ったひとときでした!!


そして、先日8歳のお誕生日も迎えましたケーキ

家族&おじいちゃんおばあちゃんに囲まれお誕生会もしましたよラブラブ
念願の新しい自転車もゲットできてとっても喜んでいました~アップアップ


いつまでも優しい長男くんでいてねドキドキ



わらべうたベビーマッサージ教室
宝石ブルーるりいろ宝石ブルー
西尾でしたニコニコ



ランキング参加中~クラッカー
今日は何位かなはてなマーク
1日1回、ポチっとお願い致しますクローバー

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村