グラスフュージング体験のお客様が作られた、ガラスのお皿(ボウル)とお箸おきです。

 

 

掲載が遅くなってしまいましたが、海を感じるモチーフや色使いが素敵な作品です。光を通したときにできる影も楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

お客様が作られたガラス作品です。
体験ギフトをプレゼントすることができるソウ・エクスペリエンスの、15cmのガラスのお皿と箸置きを作るグラスフュージングコースで制作していただけました。


 

透明なベースのガラスの縁周りに、お好みの色で模様をつけるようにデザインされているので、表面の模様だけでなく、光を通したときにできる色の影も楽しめる、とても素敵な作品です。

 

今日、青梅では雨から雪に変わり、ほんのり雪化粧になりました。

今日のお客様は新潟から来てくださいました。

 

 

 

 

五月にご結婚とのことで、おふたりの名前を記したウエルカムボードをガラスで制作。とってもカラフルな色合いが門出を彩るにふさわしい作品になりました。お客様を大切にお迎えしたいという気持ちが溢れています。楽しかったですとのこと。遠くからいらしていただき、感激でした。どうぞいつまでもお幸せに!

ソウ エクスペリエンスの体験チケットで若いお二人の方がきてくださいました。
お聞きすると、なんと福島の白河からいらしたとのこと
その日の朝、雪が積もったとにこにこと話してくださいました。

とてもゆったりと楽しそうに制作いただけました。
本当にありがとうございました。

今年初めてのお客様が作られた素敵な作品です。

 

 

小さなお子さんでしたが、この作品を作り終えてからもまだ他にも作りたかったようで、とても楽しんで体験してくださって嬉しかったです。

出来上がりをお楽しみに。