”【あとおひとり様】6/15 未完のストーリー紐解きお話会(オンライン)” | 自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

やりたいのに、逆に、やめたいのにどうしても出来ない。こうなってしまう。
なぜか陥ってしまう行動や考え方のクセ、それは魂の記憶。魂の傷、PTSDです。
その今の人生以外で経験した悲しみや苦しみは、終わりに出来ます。
楽に簡単に手放して、自分らしく歩いて行こう。

こんにちは。

アルケミストマスターのしょうこ

(戸々咲雫)です。




アリエル有輝さんとのコラボイベント✨


未完のストーリー紐解きお話会


とうとう明日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


残席1名様!



ご自分の隠れた未完のストーリー(カルマ)、

知りたくないですか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



このお話会では、

ご参加の皆様の未完のストーリーを一つずつ

私達が紐解き致します。



ストーリーが分かると凄く納得出来ますし、

何より気持ちが軽くなったりします。




その体感、どうぞ感じてみてください✨




実は!

太陽と月の講座にかかわってこの一年、

私達二人で色々試行錯誤して参りましたが


ここに来て、ぐわ〜っ!と新しいカタチが

見えてきたのです。



そんなこんなで、

このお話会の形でのストーリー紐解きは

これが最後となる予定です。



ので、気になっていらっしゃる方はぜひ

滑り込んで下さいね♪




新しいお話会は、

セミナーとしてリニューアルする予定です。



まあ、その。

私達って何やってもセミナーになるね…


という事に改めて気付いたと言う訳でして。



そう気付いたからには、

そこを更に充実させて

みな様に沢山楽しく受け取って頂きたい✨



新しいセミナーも乞うご期待❗️

ですが

最後となる、お話会としてのストーリー紐解き

きっと楽しんでいただけると思います。



どうぞいらして下さいね✨


お申し込みはこちら⬇️