お薬入りご飯の時間が近づいてきたら、こんなかわいい格好してた



腎臓病用のカリカリは飽きてしまったので、医療用ちゅーるにロイヤルカナンの腎臓病用パウチを添えて与えてる



パウチのフードは食べないが、何故か添えないとちゅーるも食べない😑おまけにちゅーるも気分で残す😞

ステージ2だから療養食を厳密にあげなくてもまだ大丈夫という獣医師の言葉に甘えてるが、薬だけはちゃんと摂取してほしいなあ(ご飯は他の3にゃん用のカリカリをこちらの目を盗んでは食べてる…一応それも低リン低マグネシウムのフードだから大丈夫だと信じたいけど…)https://www.instagram.com/p/C03jQ4epEOO/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==