本日、5月31日は、シマシマ君が家の庭に迷い込んだ日

もう、7年も前になるんだなあ

 

そして保護するまでに1週間かかったんで、別に保護記念日もあります笑

1週間かかって保護したときの彼(うすしお味)

 

そして現在

お団子尻尾がチャームポイントの美猫さんに成長したのでした

気難しいのは今も昔も変わらずだ💧

 

 

そして、あんこちゃん

多分、5月のどっかでお誕生日を迎えてたはずで、6歳になりました

(かかりつけ獣医推定)

 

しかし、姉妹猫のぽんちゃんは4月生まれと推定されたので

もしかすると4月生まれなのかもしれない

あんこちゃんより半年ほど早く保護したぽんちゃん

この子は無事もらわれてきましたのさ

てか、半年の時間差で保護ってすごいよね💦

ちなみにGoogleフォトのAIはあんこちゃんとぽんちゃんが区別できずに同一猫として扱ってる笑

 

あんまり仲良くない2匹なんだけど

どちらも自宅庭保護

どちらも5月生まれ(多分)

どちらも構われたがり

という共通点があるのでした

 

なお、性格は真逆笑

2匹とも、長生きして欲しいなぁ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村