【蟹座】天然石バスソルト&バスエッセンス販売スタート | るりいろ通信

るりいろ通信

癒しと笑顔をお届けする
RURiiRO KAGiYA shopブログ

 

星座bathシリーズ 第四弾  蟹座 

 

❖星座bathシリーズ 天然石バスソルト・天然石バスエッセンスとは❖

 

12星座は、人の一生とリンクしています。
12星座の天体と全て共鳴し、その波動での学びを通し自分を育成させていくと、星座が一回りした時に一つのステージが終わり、次のシーズンでは新たなステージが始まります。
ですが、学び取れず越えられない星座があると、前に進むことができず、次の年もまた同じステージを回ることになります。

自分自身で気付き突破しない限り、永遠にそこから上昇することができなくなってします。
同じ場所でつまづいてしまわないよう、不要なマイナスエネルギーを浄化し、天体の波動を受け取り学び、そのエネルギーを育て、ご自分の人生も育てていきましょう。

星座バスソルトシリーズを使うことで、その星座のエネルギーを定着させ、自分に足りない部分を補ってくださいね。
星座ごとのマイナス点をプラスに変換し、短所を和らげ長所はさらに伸ばせるようサポートする
誰でも天体の波動と共鳴できるように、エッセンスと精油、鉱物を組み合わせています。
皆さまがそれぞれの星座との響きを取り戻し、宇宙とより共鳴して生きられますように。

 

蟹座さんは守り育てることが得意です。

普段は穏やかな印象ですが、大切な仲間を脅かす外敵には容赦しません。

 

そして、自分の気持ちを蟹の甲羅の中に閉じ込めてストレスをためてしまいがち。

蟹座のバスソルトとバスエッセンスは、抱えこんでしまった不要な思いを手放し、常に新鮮な自分でいられるようサポートします。

自分の殻を破りたい方にもおすすめです。

 

お守り天然石「シトリン」入りです。

オレンジの明るい輝きで心を軽くしてくれるはず。

どんなコが入っているのか、お楽しみにキラキラ

 

 

 

蟹座の前の双子座のエネルギーもまだまだ健在です!

インド占星術ではこれからが、双子座本番の時期だったりします。

暑さとジメジメでだるさを感じる方、フットワーク軽く進みたい方は、ぜひお使いくださいね。