~双子座のピアノヒーリングのエネルギー~


5月21日 ~ 6月21日は双子座。
この時期の宇宙のエネルギーと繋がってピアノヒーリングしてみま­した。 

双子座のエネルギーは、子供のような興味、フットワークの軽さ、良好なコミュニケーション。

何にでも興味を持って純粋に楽しみたい時、誰とでも仲良くなりたい時や、もっと軽やかになって色々な場所へ出かけていきたい時などに活用してください!

過去からの思い込みの制限や限界。 
受け取るのを拒否してしまうようなブロック。
もうらない重たいエネルギーはお掃除して、宇宙からのギフトを­充分受け取って下さいね。

ご自分の足りない部分や苦手な部分をサポートしてくれる、星座のエネルギーのピアノヒーリングは、必要と感じた時は1年中いつでもご活用ください。

音とエネルギーが届く所全てに、優しい愛と光が満ちていきますようにと祈りと共に、美しい風景をピアノでスケッチするように、自由に感じるままに即興で奏でております。

リラックスしたい時やゆっくりお休みになりたい時などに、お役に立てたら嬉しいです。どうぞお好きな場所でお楽しみくださいね。

聞いていると眠くなってしまうという方が多いので、運転中やお仕事中など寝てはいけない場所では流さないで下さい。
 

Reina