星座bathシリーズ 第三弾  双子座 

 

❖星座bathシリーズ 天然石バスソルト・天然石バスエッセンスとは❖

 

12星座は、人の一生とリンクしています。
12星座の天体と全て共鳴し、その波動での学びを通し自分を育成させていくと、星座が一回りした時に一つのステージが終わり、次のシーズンでは新たなステージが始まります。
ですが、学び取れず越えられない星座があると、前に進むことができず、次の年もまた同じステージを回ることになります。

自分自身で気付き突破しない限り、永遠にそこから上昇することができなくなってします。
同じ場所でつまづいてしまわないよう、不要なマイナスエネルギーを浄化し、天体の波動を受け取り学び、そのエネルギーを育て、ご自分の人生も育てていきましょう。

星座バスソルトシリーズを使うことで、その星座のエネルギーを定着させ、自分に足りない部分を補ってくださいね。
星座ごとのマイナス点をプラスに変換し、短所を和らげ長所はさらに伸ばせるようサポートする
誰でも天体の波動と共鳴できるように、エッセンスと精油、鉱物を組み合わせています。
皆さまがそれぞれの星座との響きを取り戻し、宇宙とより共鳴して生きられますように。

 

 

双子座さんの魅力は、何と言ってもコミュニケーション能力の高さと、ユーモアのセンスでしょうかキラキラ

情報通で頭の回転が速い方が、多いように思います。

 

双子座生まれのかたはもちろん、軽やかなエネルギーが必要だと感じる方におすすめのバスアイテムです!

 

そして商品名にあるように《天然石》が入っておりますよ。

双子座はアクアマリンの結晶原石です。

研磨されていないアクアマリンのナチュラルな原石さざれは、とても珍しくなかなかお目にかかれません。

ぜひ素朴な美しさをお楽しみくださいね。

 

 

【双子座】天然石バスソルト・バスエッセンスの作用 ふたご座

慣れない場所でどう振る舞えば良いか分からず、緊張して逃げ出したくなってしまうような「自分を保てない状況」や、パニックを清めてリセット。
知らない人や場所でも、落ち着いて冷静にコミュニケーションが取れるように。

まだ知らない世界への恐怖心を和らげ、自分の世界の拡大をサポートします。

 

 

 

 

5月26日開催の東京イベントにご参加の方は、直接お渡しも可能です。

ご注文時に備考欄にてお知らせくださいね。
東京イベント下矢印