「能力開花エッセンス」シリーズ

販売中ですキラキラ

 

かねてより皆様からご要望が強かった「能力開花エッセンス」

4段階で能力を開きつつ古代の自分を取り戻していくような流れになっているようです。
Ⅰ〜Ⅳへと順番に進んでも良いですし、今気になる部分や自分に必要と思う段階からお使いになるのも良いと思います。
ご自分の感覚や直感を感じながら、遠い古代の自分や世界に想いを馳せながらお使いください。

 

 

Diva能力開花エッセンスシリーズ 
(各2本のアニマルエッセンスのセット)

2024年以降数年間、強力なサポートとなるエッセンスになりそうです。
お守りとしてお持ちいただくと、挫けそうな時などに力になるかと思います。
自分自身を奮い立たせたい時、負けたくない時などに、自由な発想でご使用ください。


Ⅰ 地球ムー・アトランティス・レムリアの自分への回帰と開花へ
Ⅱ 宇宙の外での菌の自分への回帰と開花へ
Ⅲ 宇宙の外での龍の自分への回帰と開花へ
Ⅳ 命の始まりの自分への回帰と開花へ

- 使用方法 -
通常のアニマルエッセンスと同じようにご使用いただいて構いませんが、寝る前のご使用が特におすすめです。
自分自身が弱っていると感じる時期は、使用回数を増やしてあげてください。