森さん辞めますか?
やっとですかい?
でも、きっとまだ何が悪かったのか解っていらっしゃらないのでしょうね~。

呑気なもんだよ。



時代の感覚が冴えていなければならない立場の人が、前世紀に取り残されて。
それすら理解していない愚かしさを晒してしまったのですから、どうしようもないですな。



で、次は川渕さんで?
森さんを相談役にってか?



それはいただけないですな~。



それじゃなくてもコロナ禍で。
オリンピックそのものに難色を示す人も多いんですから。
やるなら、任せて安心できる若くて優秀な人に襷を渡していただきたいです。



ところで、男性の偉いさんの集まりも時間がかかるものだよ
るりの体験談ですけどね~。

(ーωー)