もうこれしか手段は無い! | るりベリル日記

るりベリル日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは、るりです。ニコ

 

昨日の記事で書いたとうりに4キロ太りましたゲロー

 

今月の下旬にバルセロナにホストファミリーと行くのですが

その時までに痩せないといけない!ゲッソリ

 

写真とかで太ってるままで写りたく無い!チーン

 

もうこうなったら。。。

断食しよう!おーっ!

 

ドイツに来る前に3日間断食をして3キロ痩せたことがあるのですが

リバウンドしませんでしたし、本当に体の調子がその時はよくなりました。

 

一時期腸の調子がおかしくて、

毎晩お腹が妊娠してるように膨らんで寝るのが苦しかったです。

 

↑病院に行けって感じなんですが、

母親に似たもんでして病院に行かないんですよね あはは真顔

 

断食をした後にお腹の調子が本当に良くなって気に入りました断食。照れ

 

ドイツに来てから毎週のように食べ放題に行ったり、

暴飲暴食ばっかりしてるので

すっごく太ったんですが明日から断食始めます。ぶー

 

やり方を間違えると危険なので詳しいやり方は明日の記事で説明します。

 

では、さらば もぐもぐ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ                     にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村     にほんブログ村