ドイツは常に寒いわけではない! | るりベリル日記

るりベリル日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは、るりです。ほっこり

 

ベルリンでは今とっても天気が良く、

空と私の気が晴れています。ウインク

 

↑近くの海

 

昨日自転車でリヒャードと家の近くを回ってきました。

海は綺麗だし、風は心地良いし最高です!虹

 

冬も好きだけど春も好き。

夏も好きだなぁ〜

秋も好きだけど 

とにかく季節全部大好きです。 ウシシ

 

季節の変わり目が一番好きかもしれないです。

新しい季節が始まるのがワクワクします。

 

生きるのって良いですよね〜

毎日朝目覚めた時に未だ生きてる!って実感して嬉しくなります。

↑これ割と本当にやり

学校に行くの思い出すと再びシュッんとなりますけどね。 あははニヤニヤ

 

↑オラフ(ホストファザー)

 

日曜日で天気が良いということで

おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんなど

皆んなで集まりグリルパーティ〜

 

美味しかった〜〜酔っ払い

 

トルコの学校の友達皆んなテスト勉強してるのに

私はドイツでグリルパーティニヒヒ

なんて最高なんだ!

留学最高ちゅー

 

夏休みになったら猛勉強しなきゃいけないけど滝汗

 

ただただ嫌だゲロー

 

では、さらばぶちゅー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ                     にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村     にほんブログ村