17歳になりました! | るりベリル日記

るりベリル日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは、るりです。もぐもぐ

 

4月4日で17歳になりました!ポーン

 

来年トルコではもう成人なんだなぁーと思うと自分でも信じられません。

 

時が過ぎるのって早いですね。

 

明日生きてるかも解らないのに

面白いのが未来の事とか明日生きてる事が当たり前かのように色々語ったりしますよね人って。ニコ

 

死ぬのをいつも意識しなが生きるのもちょっとあれなんですが、

たまには今を大切にする事を気に掛ける方が良いかもしれませんね。目

 

なんで急にこんな話をしてるのか自分でもよく解らないんですが、

私的には誕生日って自分が生きてる事を一番実感できるなーと思います。

 

 

話がガラリと変わるんですが

ホストファミリーとその親戚にたくさんの誕生日プレゼントもらいました。デレデレ

 

部屋に大事に飾ってあります。

 

お花、ギフト券レシピ本、たくさんのチョコなどまだまだあります。

 

ちなみにBerlin Friedrichs Palaceで行われる

THE ONEのショーのチケットを誕生日プレゼントとしてオラフ+クリスティーネからもらいましたー。照れ

 

街のあちらこちらにポスターが貼られていたので気になってました。もぐもぐ

 

誕生日プレゼントとしていけるの凄い嬉しいいいいい酔っ払い

 

感謝です

 

では、さらばチュー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ                     にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村     にほんブログ村