5/2
お料理、綺麗!✧✧✧
トマトのスカーレットと
パクチーの緑が映えて
すごく綺麗!✧✧✧
このお皿、夏の冷たい麺が絶対似合うよね!
いつも見るたび思う。
冷やし中華とか
すだちそうめんとか!
すだちそうめん、まだやったことないけど
今年、絶対やりたい!
あの、すだちの薄い輪切りをたくさん乗せる
オシャレなそうめん!
テレビで初めて観たとき衝撃だった!
なにこのオシャレな食べもの!って。
おいしそうだよね〜!

私はお昼に餃子を作って食べた!
惠介くんの餃子を見てから
ずっと食べたかったんだー!
おいしかった♪
餃子って包むの手間がかかるのに
食べるのはペロッと
あっというまだよね^ ^

{明日は、15:00からYouTubeチャンネル「惠チャンネル」でお待ちしています!}
はい!
“惠チャンネルで3時”ね♡
[渋谷で5時]って感じで^ ^
(渋谷で5時/鈴木雅之&菊池桃子)

3月上旬、
“惠介さまへのお誕生日祝い画像”のセンターをかけて
姫選抜あみだくじが
私の手元で行われました^ ^
ご寵愛ランキングだと上位の姫のメンツが
いつも似たような感じになるから。
他の姫たちにもチャンスを!
という趣旨で^ ^
47都道府県の姫、全員参加です!

〈ルール〉
紙に47本の縦線を描く。
縦線の上部へランダムに都道府県名を書く。
縦線の下部へランダムに1〜47の数字を書く。
あみだくじの横棒をランダムにしこたま描く。
ひたすらあみだくじを引く。

その結果、
“惠介さまへのお誕生日祝い画像”に参加する
上位20名が決定しました。
20名の姫の、衣装や背景や飾りを手に入れるため、ガチャやトレードをがんばって、やっと完成しました!

それでは、まいりましょう!
「第1回 姫47 惠介さまお誕生日選抜あみだくじ大会」

第1位
チーム北海道
雪華姫(ゆきはなひめ)


第2位
チーム秋田
桜姫(さくらひめ)


第3位
チーム福島
うつくし姫(うつくしひめ)


第4位
チーム高知
明媚姫(めいびひめ)


第5位
チーム岩手
れいめ姫(れいめひめ)


第6位
チーム和歌山
和姫(のどかひめ)


第7位
チーム静岡
茶々姫(ちゃちゃひめ)


第8位
チーム愛知
瑠璃姫(るりひめ)


第9位
チーム新潟
米稲姫(まいなひめ)


第10位
チーム宮城
ずんだ姫(ずんだひめ)


第11位
チーム栃木
苺姫(いちごひめ)


第12位
チーム長崎
マリア姫(まりあひめ)


第13位
チーム長野
わさび姫(わさびひめ)


第14位
チーム山形
智絵里姫(ちえりひめ)


第15位
チーム青森
りんご姫(りんごひめ)


第16位
チーム島根
松江姫(まつえひめ)


第17位
チーム山梨
清梨姫(きよりひめ)


第18位
チーム神奈川
神奈姫(かんなひめ)


第19位
チーム福岡
好糸姫(すいとひめ)


第20位
チーム岐阜
長良姫(ながらひめ)


このような結果になりました!
第1位の雪華姫、すごくないですか!?
ご寵愛ランキングでも1位、
あみだくじ選抜でも1位って!
1位決定の瞬間の私の反応は
「えーーーー!!!!!
マジかよーーーー!!!!!
すげーーーー!!!!!
雪華姫、強ぇーーーー!!!!!
うわぁ〜!
違うセンターが見たかったー!」
でした(笑)。

でも、やっぱり
それだけ惠介くんが北海道にお世話になり
今もなお、お世話になってるということなんだなぁと思いました。
惠介くんの第二のふるさとだもんね〜。
いや、“歌手 山内惠介”にとっては
北海道は、もはや第一のふるさとなのでは?
やっぱり雪華姫には、
そう簡単には、かなわないな〜。

そして、ご寵愛ランキングにランクインしたメンツが、今回のあみだくじ選抜にもけっこうランクインしてるんですよね。
本家のAKBのジャンケン大会でも、意外といつものメンツが上位に入ってましたよね。
いつも上位に入る人は、そういう運みたいなものを持ってるんですかね。
私も8位に入れるとは思ってなかった!
絶対32位くらいになると思ってた(笑)。
“惠介さまへのお誕生日祝い画像”に
参加できてうれしい!

・・・さあ!
これから“惠介さまへのお誕生日祝い画像”の製作ですよ!
やばーい!日にちがなーい!
20名の姫の衣装調達に
時間がかかり過ぎたんだよなー
(>_<)
ほんとはあみだくじ選抜の発表を4月末ぐらいにやって、5月の1か月かけて
お誕生日祝い画像を作りたかったんだよなー。
間に合うのかな?
いや、「間に合うのかな?」ではなく
間に合わせねば!
お誕生日当日「できませんでした」では
シャレにならない。
間に合わせます!
(•̀ω•́ )ゝ✧