お兄ちゃんのスマホに興味津々? レインポンチョ♪ #最近撮った写真は | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

お兄ちゃんがご飯食べてると🍚

 

気になって

降りようとする

オカメインコちゃんオカメインコ

 

 

今度は お兄ちゃんがスマホ見てるとスマホ

 

興味津々で目

 

 

 

一緒に見て羽広げて目

喜んだりドキドキ

(ピュピュっと何か言ってましたね爆  笑

 

 

可愛いなぁ~ラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日の朝は 大雨で雨雨雨

 

楽天で購入した

レインポンチョで出勤自転車

 

 

 

ズボンは濡れると思って

まくり上げて

長靴音譜

 

レインポンチョきて

ヘルメットで出勤自転車

 

なのに何故か?

 

首筋から水(雨はてなマーク)が流れて

上着が濡れるという叫び

 

 

今日 レインポンチョが乾いたので

どこから雨が入ったのか

確認したけど

 

何処にもない感じで?

 

不思議???

 

 

でも 合羽だとズボン履かないといけないし

リュックも籠に入れないといけないから

 

レインポンチョが

楽なのよね音符

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する