母の命日のお膳と夕飯(同じですがw) 今日は機嫌よさそう♪ | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

今日は母の命日

 

御膳作りました音譜

 

ごはん

味噌汁(カットわかめ)

作り忘れて急いでたので

 

キュウリの浅漬け

筑前煮

(冷凍食品の和風野菜ミックス

コンニャク)

 

エノキと生きくらげの酢の物

 

 

ですルンルン

 

 

お経も唱えて

 

ごめんなさいとお願い

感謝の気持ちを伝えました音譜

 

 

筑前煮には 鶏肉も入れてたので

御膳に入れてないけど

 

家族の夕飯には入れてます音譜

 

缶詰のさば明太

 

 

お味噌汁は 他の作ってて作り忘れたので

カットわかめに液体味噌で作ったので

家族にはありませんあせる

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

 

今日はお兄ちゃんがお休みの日に

遊んでもらって

 

割と機嫌よかったドキドキ

オカメインコちゃん オカメインコ

 

お目目が

クリっとして キラキラしてキラキラ

楽しそうラブラブ

 

 

羽繕いも音符

 

可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

今日もオカメインコちゃんの写真オカメインコ

見て頂いて

ありがとうございましたキラキラ