1週間ぶりのナデナデ〜♪ 動画 #今日は住宅デー2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

1週間ぶりに音譜

 

やっと ナデナデしてもらいました~ドキドキ

 

最初のナデナデが動画になってなくてショボーン

 

 

私も1週間ぶりに

尻尾をナデナデラブラブ

 

 

 

お兄ちゃんを見上げて

幸せそうだね~ドキドキ

 

 

私が尻尾触ってるので

ちょっと不機嫌そうな顔?

少し撫でてもらったら

 

もう 次の遊びをしたくて音符

 

脱出タイムダッシュ

 

オカメインコちゃんの中ではオカメインコ

 

鏡やソファで遊んでもらいたくて

仕方ないみたいね~爆  笑

 

 

 

久々の

 

幸せ時間でした~ラブラブ

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

 

パソコンの前ドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう