洗剤の自動投入だと2か月分が2週間しか持たない柔軟剤(T_T) #お気に入り柔軟剤 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

昨日もお空が 青かった~ドキドキ

 

お月様と一緒に撮ったけど

プレた叫び

 

お兄ちゃんドキドキ

行ってらっしゃ~いラブラブ

 

お兄ちゃんが近づくとドキドキ

 

換羽がペタンってなるのが

可愛いのよね~ラブラブラブラブ

 

昨日は 写真が上手く撮れなかったショボーン

(いつも以上にねえーん

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お気に入りの柔軟剤は

レノアハピネスむらさき音符

夢ふわタッチ音譜

 

2か月分って書いてあるけど

我が家では

2週間・・・ドクロ

 

自動投入機能だからかな

でも 使いすぎじゃない?

 

昨日から少な目に設定したけど

 

どうなるかな~あせる

 

 

 

 

 

 

お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する