ポトフの残りで豚汁♪ 壁しか見えなくてつまらないね^^ | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

今日の夕飯プレート音符

 

ウィンナーが余ったので

しめじと炒めました音譜

 

さばの塩焼き

 

ひじき入りのサラダ豆

 

 

豚汁音譜

 

昨日のポトフの残りに

豆腐

豚肉

カットわかめ

 

これが美味しかったの~ドキドキ

洋風味噌汁って感じ?

 

 

スープパスタにしようと思ったけど

 

味噌汁にしてよかったかもラブラブ

 

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

 

ラックの上で 壁しか見えないから

つまらなそうなあせる

 

オカメインコちゃんでした~オカメインコ

 

 

でも 案外 穏やかな笑顔でドキドキ

 

よかった~ラブラブ

 

 

天気が良かったから

お外も明るいし

窓際は暖かかったものね音符

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日もオカメインコちゃんの写真オカメインコ

見て頂いて

ありがとうございましたキラキラ