昨日のお見送りは空が青かったとお月様♪ おにぎり♪ #最近撮った写真は | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

昨日は おそとにでたら

お空が青かった!?

 

 

けど お兄ちゃん待ってる間に

暗くなってしまったショボーン

 

 

 

お兄ちゃんドキドキ

行ってらっしゃ~いバイバイ

 

 

お兄ちゃんが目の前に来るとドキドキ

冠羽がペタンとなるのが

可愛いのよ~ラブラブラブラブ

 

 

お月様は お見送りの方向と三日月

反対側へ出てました~むらさき音符

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

息子が夜勤の仕事に持って行く

おにぎりおにぎり

 

セブンイレブンで🏪

 

 

いつもスーパーで

同じおにぎりばかりなので

たまにはね音符

 

 

高いけどショボーン

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する