あかもくと豚肉ともやし♪ 眠くなった? 可愛いけど(⌒∇⌒) | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

今日の夕飯プレート音符

 

豚肉ともやしのレンチン音譜

(レンチンのほうが柔らかくなるかと思ってはてなマーク

 

生協の冷凍食品

魚焼きグリルでむらさき音符

 

今日は味付けめかぶじゃなくて

あかもくとろろに音譜

 

 

千切りキャベツとミニトマト

 

 

ですルンルン

 

 

主人ずっと歯が痛いって言ってるけど

歯医者に行かないのよね~あせる

 

息子は歯の詰め物が取れて

歯が痛いとあせる

 

 

なので レンジで豚肉ともやし蒸しに音符

 

 

なるべく お肉は蒸した方がいいかな~?

 

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

 

ラックの上でお兄ちゃん

お見送りしてたけど

 

 

眠くなったのかな?

 

 

寝落ち状態ですね~爆  笑

 

可愛いけどね😉ウインク

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日もオカメインコちゃんの写真オカメインコ

見て頂いて

ありがとうございましたドキドキ