あっ!やっぱり! 動画  #今日は昭和の日2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

足のマッサージ機にかけてる

タオルで遊んでたと思ったら音譜

 

カツカツと音が?

 

ふと見ると目

 

やっぱり!!

 

 

コード齧ってました叫び

 

 

ダメでしょ!?

 

と 怒っても

 

私を見ながら目 齧る!!

 

 

こっちへ来るかと思ったらむらさき音符

 

 

プイっとしてえー?

 

 

また 戻って齧る!!

 

 

 

そのうち齧ると思ってたのよね~アセアセ

 

気をつけてはいたんだけどあせる

 

 

タオルで遊ぶのが お気に入りだから

そのままにしてたけど

 

片付けようかな~ショボーン

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

昭和と言えば

 

懐かしくて いい時代だった~音符

 

年寄りくさい言い方かな?

(昭和生まれの ばぁば なので爆  笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう