夕散歩続きと鳩さん動画♪おやつとおにぎり♪#最近撮った写真は | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 

昨日の夕散歩の途中で

久しぶりに 鳩さん🕊️🕊️

 

一瞬でした叫び

 

 

 

子供の声が聞こえると

嬉しそうに お返事ルンルン

 

お話してるつもりなんでしょうね~爆  笑

 

可愛いなぁ~ドキドキ

 

 

でも 何だか膨らんで

元気がなくなってきたみたい?

 

 

 

寒いのかもしれないので

 

お家へ帰ってる途中でダッシュ

 

 

子供が話しかけてくると

 

嬉しそうに振り向いて

お話してました音符

(子供さんも写るので動画は撮れませんでしたがあせる

 

 

 

セブンイレブンで🏪

 

息子が夜勤の仕事に持って行く

おにぎりおにぎり

 

 

名古屋コーチン肉みそ

鶏の炙り焼き

納豆巻き

 

 

 

私のおやつはラブラブ

横綱あられ

 

たまに食べたくなる音譜

 

半分食べようと思ったけど

 

やっぱり一袋食べてしまった~えーん

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する