母の月命日なので煮物と豚肉のステーキと失敗した♪ 緑色の鳥かごの上に乗ったり後ろへ行ったりと♪ | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

今日の夕飯プレート音符

 

コストコの豚肉

(縮まないで柔らかくて美味しいの音譜

 

里芋の煮物

(冷凍食品の里芋)

 

母の月命日なので

煮物をドキドキ

(仏壇にお供えして お経を唱えました音譜

 

パスタ

(冷凍食品をレンチン)

 

蕨を頂いたけど

あく抜きで失敗ショボーン

(苦手なのよね~タラー

 

柔らかすぎたけど

きんぴら風にあせる

 

 

ですルンルン

 

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

 

今日は緑色の鳥かごの上で

ご機嫌ドキドキ

 

 

たまに怖い顔も爆  笑

 

 

後ろへ行ったりと

楽しんでました~音符

 

 

お目目も丸くてキラキラして乙女のトキメキ

 

楽しんでるのがわかるでしょ~はてなマーク

 

 

やはり元気ない時は

寒いのかもあせる

 

今日は暖房付けてますむらさき音符

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日もオカメインコちゃんの写真オカメインコ

見て頂いて

ありがとうございましたピンクハート