昨日のナデナデ♪動画 #今日はエスプレッソの日2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

やっと ナデナデしてもらえる日がドキドキ

 

 

昨日は 私も 尻尾を撫でてたのでニヤリ

 

でれなくて

 

もがいてました~爆  笑

 

 

 

2月くらいから?

 

勤務シフトが 変わったみたいで

6連勤が続いて

 

 

6連勤の後は連休になるので

息子は 嬉しいでしょうけどルンルン

 

 

オカメインコちゃんにはオカメインコ

待ち長いでしょうねアセアセ

 

 

連休の時は 1回しか

ナデナデタイムがないものプンプン

 

 

 

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

 

猫舌なので

 

アイスコーヒーですけどねドキドキ

 

 

熱いコーヒーは もう数年飲んでないかも?

 

 

アイスコーヒーと言っても

 

ペットボトルのアイスコーヒーですけどね爆  笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう