昨日のお見送り♪(意地悪してごめんねw) 本当の気持ち診断やってみた♪ | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

昨日は こっちを向いてくれなかったのでショボーン

 

ちょっと意地悪して

 

芝生へ近づけた~ニヤリ

 

 

びっくりしてびっくり

 

 

冠羽が立ったまま

・・・

(王冠みたいむらさき音符

 

 

でも 

お兄ちゃん見るとドキドキ

 

 

冠羽が ペタっとラブラブ

 

 

行ってらっしゃ~いバイバイ

 

 

おにいちゃんが行くと自転車

 

 

また 冠羽が爆  笑

 

 

ごめんね・・・

 

意地悪してショボーン

 

 

お母さんも 

カマって欲しかったのえーん

 

 

 

 

あまり当たってないかも?

 

僕 お母さんを噛みつくのに

まだ 飽きないからニヤリ

 

 

 お母さんは

早く冷めて欲しい~~えーん