昨日のお見送り♪ と #今日のおやつはこれ♪ | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

昨日お外に出たら まだ雨が雨

 

小雨だったから

よかった~音譜

 

 

 

最近 お外に出たら

 

こうやって 何に驚いてるのか

わからないけど?

 

目を丸くして首を伸ばすことが

多くなった気がアセアセ

 

 

 

お兄ちゃんにも気がつかずびっくり

 

バイバ~イと言ってバイバイ

通って行ってしまいました~自転車

 

 

昨日は 雨が降ってたし雨

 

息子も急いでたからダッシュ

 

仕方ないかもショボーン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日 セブンイレブンで🏪

 

おにぎり買った時におにぎり

 

 

自分のおやつも音符

 

久々に

ひとくち歌舞伎揚げむらさき音符

 

 

半分食べようと思ってたのに

 

気がつけば

一袋食べてしまってた~叫び

 

 

美味しかったドキドキ

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する