夕べのナデナデ〜♪急にひっくり返されてびっくり? 動画  #今日はエイプリルフール2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

お兄ちゃんお休みの日のドキドキ

恒例の

ナデナデタイムラブラブ

 

ナデナデに満足してドキドキ

 

でようとするけどダッシュ

 

離してもらえない~あせる

 

けど

 

嬉しそうでしょラブラブ

 

 

すると 突然

 

ひっくり返された

オカメインコちゃんオカメインコ

 

ビックリしてびっくり目

 

嫌だ~~~と!?

 

もがく爆  笑

 

 

 

お兄ちゃんから こういう撫で方

初めてだものね~あせる

 

 

ビックリするよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

 

エイプリルフール

 

忘れてた!?

 

 

職場の人も 忘れてたみたいで

 

笑った嘘はなかったあせる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう