虹の橋から誰か遊びに来てるんだね~嬉しそう♪ 動画 #今日はマリモの日2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

鳥かごの中でも やっぱり目で追ってる目

 

反対側に 誰かいるんでしょうね~はてなマーク

 

 

嬉しそうだからドキドキ

 

 

虹の橋から 空ちゃんかフィーちゃんが

遊びに来たのかな?

 

精巣腫瘍で虹の橋へえーん

 

具合が悪い時ショボーン

 

空ちゃんドキドキ

 

最後に虹の橋へ

いつもチヨちゃんの側にいてくれたの音譜

 

 

 

嬉しそうに話しかけてるから

 

多分この2人のどちらかでしょうね~ラブラブ

 

 

 

私も会いたいな・・・えーん

 

 

 

 

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

 

オカメインコのチヨオカメインコ

 

噛みつかれると痛くて

ちょっとムカつくけど爆  笑

 

 

寝てる姿も 羽繕いする姿も

水浴びも どんな時も

 

癒されてますラブラブ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう