誰が飛んでてお話してるのかな? 動画 #今日は散歩にゴーの日2025  | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

最近 こうやって 何か目で追って目

 

話しかける?

 

って 言うのかな?

 

 

そういう感じが多い気がアセアセ

 

 

 

動画撮りながらスマホ

 

オカメインコちゃんが見てる方向をオカメインコ

 

見るけど目

 

 

私には何もショボーン

 

 

この頃 反対側へ行くのは

 

こっちに何かあるのかもね~?

 

 

 

 

散歩は朝派?夜派?

 

自分だけでは散歩しないけどあせる

 

 

オカメインコちゃんを鳥かごに入れてオカメインコ

 

お散歩するのは お昼です音譜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう