何かに声かけてるような? 動画♪ レンジで卵が爆発した(T_T) | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

お父さんもお兄ちゃんもいなくなって

 

ラックの上をウロウロするダッシュ

 

オカメインコちゃんオカメインコ

 

 

 

寂しくて

捜してるのかな?

 

 

でも 反対側へ行くと

 

 

 

誰かに声かけてるようにも?

 

窓の方を気にしてるみたいにも見えるアセアセ

 

 

気のせいかな?

 

 

 

機嫌は悪くないから

思い過ごしだったかもあせる

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

昨日 温泉卵をレンジで作ってたら

 

 

 

爆発して叫び

 

レンジの中が悲惨な事にガーン

 

 

 

レンジの設定間違えたのかも?

 

 

後片づけが大変だった~えーん

 

 

 

 

好きな天気は?

 

晴れ晴れ

 

青空が見えるのが好き音譜

 

 

雲を見るのも好きドキドキ

 

 

いろんな形に見えて楽しいものラブラブ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう