のけぞりのお見送りとお彼岸のランチとおやつ♪ #最近撮った写真は | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

!?

 

 

昨日のお見送りは

 

外がまだ青空で音譜

 

 

想定外ではてなマーク

(いつも暗いものね)

 

のけぞりまくり~

な オカメインコちゃんオカメインコ

 

 

なので

 

お兄ちゃんを見ずにドキドキ

挨拶のない爆  笑

お見送りでした~爆  笑

 

 

 

息子も

 

全然見てないアセアセ

 

と 笑いながら出勤自転車

 

青空大好きだからドキドキ

 

気持ちはわかるけど

お見送りはしようね~アセアセ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お彼岸なので

 

仏壇に

 

 

おはぎと黄な粉餅お供えお願い

 

 

助六音符

 

 

お供えしたものが

 

私のランチとおやつドキドキ

 

 

美味しかった~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する