レンチンのハムエッグ・焼きさば・温奴です♪ お父さんに呼ばれて? | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

今日の夕飯プレート音符

 

焼き塩さば

ロースハム

レンチン豆腐

味付けめかぶ

キャベツの千切り

ミニトマト

 

 

 

ですルンルン

 

 

 

今日は お買い物に行ったので

ちゃんと作りました音譜

(一応作ったつもり爆  笑

 

 

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

 

反対側のオカメインコちゃんがオカメインコ

太って見える~爆  笑

(小さくて細いのよあせる

 

お父さんが 口笛を吹いて呼ぶと口笛

 

 

何~~?

っと 走って行くけどダッシュ

 

口笛吹いて気を引くだけ爆  笑

 

 

また戻って

 

何だったんだろ?

 

って 感じで 首傾げてました爆  笑

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日もオカメインコちゃんの写真オカメインコ

見て頂いて

ありがとうございましたラブラブ