お兄ちゃんのナデナデ♪ 動画 今日はいのちの日2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

昨日はお兄ちゃんお休みだったのでドキドキ

 

 

 

オカメインコちゃんがオカメインコ

 

お待ちかねのナデナデ~ラブラブ

 

 

 

嬉しそうな 顔してるでしょ~ラブ

ナデナデしてる間に

私も

尻尾をナデナデしたけどニヤリ

 

気がつかなかった~爆  笑

 

 

ラッキーチョキ

 

 

 

その後も お決まりの

 

鏡で追いかけてっ貰って

 

楽しい時間でした~音符

 

 

 

今日は連休でお休みだけど

 

ナデナデはなしだろうな~ショボーン

 

 

少しでも 遊んでくれるといいんだけどアセアセ

 

 

 

お休み2日目は

 

いつも ご飯食べたら

自分の部屋へ行くのよね~

 

 

寂しそうなオカメインコちゃんのオカメインコ

鳴き声聞きたくないな~えーん

 

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

 

オカメインコちゃんとオカメインコ

家族ですドキドキ

 

あれ つい最近も?

同じような事書いた気が?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう