オカメインコちゃん 速い! そしてお利口さんね♪ 動画  #今日はサンゴの日2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

夕べ お兄ちゃんが23時過ぎにドキドキ

リビングへ音譜

 

お兄ちゃんの姿見た途端目

 

嬉しそうに呼び鳴きしてドキドキ

 

走って降りてダッシュ

鳥かごへ登って

椅子に座らないので

降りて

お兄ちゃんのもとへ走るダッシュ

 

走るのが速くて

動画が追い付かないアセアセ

 

 

なのに

 

お兄ちゃん意地悪だからプンプン

 

わざと動いて足に乗せないムキー

 

 

やっと足に乗って 肩に乗せてもらったけど

 

お兄ちゃんが座って

ご飯食べだすと

 

膝の位置まで 自分で降りるのびっくり

 

ここで お兄ちゃんがご飯食べ終わるの

 

待つのよ~音符

 

 

お利口さんでしょドキドキドキドキドキドキ

 

 

本当に癒されるわ~ラブラブ

 

 

海水浴に必ず持っていくものは?

 

飲み物と食べ物音譜

 

必要なものだものね~ルンルン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう