いつものナデナデ〜♪ 動画 と 自転車こぐのが遅いけど・・ #今日はクロスカントリーの日2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

お兄ちゃん お休みの日のドキドキ

 

ナデナデタイム~ラブラブ

 

 

お兄ちゃんが ご飯食べ終わるの待ちきれず

 

何度も 足の上に登って上矢印

 

腕に行こうとして

 

怒られてました~爆  笑

 

 

 

嬉しそうな顔ドキドキ

 

嬉しそうな声ルンルン

 

 

動画撮りながら📱

 

癒されてますドキドキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ここ2~3日 朝の出勤時間を

10分遅くしてたんだけど

 

 

ランニングしてる人や走る人

 

私より年配の人や

 

私より小さい自転車に乗ってる人に自転車

 

 

追い越されるのガーン

 

そして追いつかないで

段々離れていく叫び

 

 

自転車こぐのが 遅いのは自覚してるけど自転車

 

何となく

 

・・・

 

 

へこんでますえーん

 

 

 

 

 

 

 

雪遊びといえば?

 

 

雪だるま作ったり雪

 

雪合戦

 

です音譜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう