お兄ちゃんが休みの日に置いていかれた動画♪  #今日は猫の日2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

さっきまで お兄ちゃんいたのにドキドキ

 

もういない!?

 

 

息子は自分の部屋へ行く時は

 

鳥かごの上の鏡の前に置いていくのアセアセ

 

 

 

ソファーの方を見ても目

 

いないね~アセアセ

テーブル見ても

いないね~あせる

 

 

見てて ちょっと

可哀そうで 心痛いけどえーん

 

 

仕方ないものねショボーン

 

 

 

でも たくさん遊んでもらったから

 

次のお休みまで

我慢しようね音符

 

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

 

 

子供の頃は捨てられた

子猫ちゃんを 猫

こっそり家に連れて帰って

 

両親にバレて

そのまま飼ったことがあります音符

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう