お兄ちゃんが休みの日の(少し前の)動画♪  #今日はテレビ放送の日2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

多分息子が連休2日目の日の動画スマホ

 

娘のナデナデ動画を貼ったので

忘れてたアセアセ

 

 

お休みの2日目は

手に包んでナデナデなしらしいので?

 

 

鳥かご上でナデナデドキドキ

 

 

でも そんなの

オカメインコちゃんにはオカメインコ

わからないから

 

手の中でナデナデして欲しくて

 

お兄ちゃんの手しか見てない爆  笑

 

 

 

 

 

この お兄ちゃんを見上げてドキドキ
見つめる姿が目
 
可愛すぎ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
胸がキュンとドキドキ
 
 

 

 

鳥かごの上でも
嬉しそうでした~音符音符音符
 
 
 

 

よく見るテレビ番組は?

 

主人が見てるテレビを見るだけで目

 

自分で見る番組は特にないですね~あせる

 

 

鬼滅の刃が始まれば

見ますけどね音符

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう