久しぶりにお散歩♪ 動画  #今日は世界人権デー2023 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

お天気もよく 風も穏やかだったので

 

久しぶりにお散歩へルンルン

 

 

歩いてたら 暑いくらいだった~晴れあせる

 

 

オカメインコちゃん最初はオカメインコ

明るくて

(いつも暗い時にお外に出るから)

 

ビックリして戸惑ってたみたいだけどあせる

そのうち青空を見上げて

 

嬉しそうでした~ドキドキ

逆光で眩しかったタラー

 

 

たまには明るい時にお外に出ないとね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなところは?

 

自分の好きなところ?

 

ないです~爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう