どうしたいのかな?動画 #今日はゼリーの日2023 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

オカメインコちゃんオカメインコ

 

お外に行きたいのかなはてなマーク

 

 

私の方に歩いてきたので音譜

 

行こうって誘いに来たかと思ったらはてなマーク

途中から

鳥かごに登って

 

お外眺めて~目

 

すぐに降りて下矢印

 

 

隅の方へ目

 

でもやっぱり

 

お外が気になる~?

オカメインコちゃんでした~爆  笑

 

 

 

カップ入りゼリーの好きな味は?

 

 

コーヒーですドキドキ

 

コーヒーゼリーは食べるけど

 

ゼリーはあまり好きじゃないので

 

他は食べないですねあせる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう