昨日のオカメインコちゃん♪ 今日は漱石の日 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

夕べ 私の肩の上でラブラブ

 

珍しくご機嫌のラブラブ

 

オカメインコちゃんオカメインコ

 

と 思って 喜んでたらラブラブ

 

 

お兄ちゃんが来るの 

 

待ってたみたいでガーン

 

 

リビングの入り口ばかり

 

見てるショボーン

 

ションボリショボーン

 

待てども待ち人来たらずはてなマーク

 

 

 

待ちくたびれたかな~爆  笑

 

 

お母さんは肩が凝りそうだったよあせる

 

 

 

 

あなたがよく使う第一人称は?

 

はてなマーク あたし かなはてなマーク

 

 

私って言ってるつもりでも

 

あたしって言ってるような気がするのであせる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう