今日のコストコランチと夕飯♪と 人気のシュリンプビスク♪ 義理チョコ | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

今日は コストコへ行ったので

 

ピザ買ってきて食べましたピザ

 

 

シュリンプビスク🦐

 

 

娘が 今コストコで人気らしいのでラブラブ

 

買ってくれました音符

 

 

エビがプリッとして🦐

 

美味しかったですチョキ

 

 

夕飯は

 

豚肉と

 

ハイローラーで

 

プレート音符

 

豚肉ともやしの塩だれ炒め

 

ハイローラーは

トースターで少し焼いて

食べます音符

 

 

 

そのままでも十分美味しいけど

 

わが家は焼いてたべてますルンルン

 

 

 

ピザを食べるのが遅かったのでピザ

 

まだお腹いっぱいだったので

 

夕飯は少な目にあせる

 

 

 

今日も お兄ちゃん遅いね~ショボーンはてなマーク

 

主人の膝の上で

 

お兄ちゃん待ちの

 

オカメインコちゃんオカメインコ

 

 

 

元気がない気があせる

 

眠いのかな?

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今年は義理チョコは

 

買ってないですあせる