今日は文鳥の日 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

昨日は 天気よかった音譜

 

嬉しそうに空を見上げてました音符

 

大きな鳥さんが 飛んでたのを

 

オカメインコちゃんオカメインコ

 

見上げてましたよ~音譜

 

太陽もね太陽

前日が雨で お散歩いけなかったので

 

昨日もまた

 

鳥かごからでなくてあせる

 

仕方ないので

 

また お外へ連れて行きましたよタラー

 

帰ってもまた 鳥かごから出てこないので~

 

放置ニヤリ

 

しぶしぶ 出てきました爆  笑

 

ほんと可愛いわ~ドキドキ

 

 

 

 

 

鳥類飼ったことある?

 

文鳥は飼ったことないけど

 

セキセイインコちゃんたちはいました音譜

 

虹の橋に飛んで行ってしまったえーん

 

今は オカメインコちゃんオカメインコ

 

ですニコニコ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう