おうちごはん♪ お蕎麦(*^-^*) 今日はボスの日 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

そば鍋音楽スペクトラム

 

鴨だしそば使ってます音楽スペクトラム

 

昨日の鶏団子鍋の残りに

 

鶏肉

ワカメ

かまぼこ

てんかす

 

追加して 作りましたニコニコ

 

イワシの塩焼き音楽スペクトラム

 

娘のお土産の

タン塩黒胡椒焼き音楽スペクトラム

 

 

 

今朝は 寒かった~~汗

 

 

秋を通り越して 冬みたいな気温だった気があせる

 

 

でも 昼間は 半袖でも いい感じだったニコニコ

 

 

 

 

好きだったボスはどんな人?

 

いないですねあせる

 

私が偏屈で頑固で いい部下じゃないから

 

上司の当たりが強いからショボーン

 

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう